shocole’s beauty blog

元美容師現美容ディーラー。美容のことをメインで記事を書いていきます。実証実験記事も上げていきます。時々プライベート更新もするかも…

アソビューの常務の講演を聞いた

タイトルの通りです

 

 

https://www.asoview.com/

 

 

色んなことやものを遊びに変換するマネジメント

 

 

鳥取砂丘でパラグライダー

滞在時間が長くなり周りの飲食店もインフレ

 

 

味噌工場で味噌作りを体験することでこだわりが見える

 

 

身近なのだとカップヌードルミュージアムとかもその一環ですね

 

 

めちゃくちゃ勉強になったので今後の仕事に活かしていこうと思った1日でした

 

 

f:id:shocole6:20200122005209j:image

 

 

タカラベルモントグループのセールスフォーラムで講演があったんですよ

 

 

これめっちゃ良い

 

 

 

f:id:shocole6:20200122005324j:image
f:id:shocole6:20200122005253j:image

 

 

この敷地でシャンプー台とセット面

 

 

 

発想の転換ってこういうことなんだろうなあ

 

 

 

https://shocole.amebaownd.com